マネーズライクの教科書(MRサーチシステム)は評判が良い?簡単副業で今日からあなたもちょっとリッチな生活が出来る?

マネーズライクの教科書(MRサーチシステム)というビジネスですが、最近登場した注目の副業になります。本業を行いながらでも十分作業が可能だと感じさせてくれるその秘密はいったいどうしてなのか。マネーズライクの評判など見ていきましょう。

マネーズライクはどこの会社が作った?運営会社を調査!

time 2020/06/06

会社情報を調べることは非常に重要です。

特にネットビジネスをはじめるとなれば必ず確認したほうが良いでしょう。

このサイトではマネーズライクというビジネスに注目し、調べた結果をまとめています。

その内容については下のリンクから見ることできるので確認してみてください。

マネーズライク

先ほど会社情報を調べておく必要があると説明しましたが、マネーズライクも同じです。

確認しておく必要があります。

この記事ではマネーズライクについて調べてみました。

マネーズライクに興味がある方や会社情報について知りたいという方は是非チェックしてみてください。

マネーズライクはどこにある?基本的な会社情報について

ここからは基本的な会社情報をピックアップして紹介します。

全てを紹介すると非常に長文になりますし、必ず確認しておきたい部分を厳選します。

運営統括責任者
髙橋 和也

販売事業者の名称
株式会社ライフアップ

所在地
〒171-0032
東京都豊島区雑司が谷1-30-12

会社ホームページ
https://lifeup-2020.com/

電話番号
03-4586-2263

電話受付時間
平日 10:00~19:00 (土日祝を除く)

E-mail
secretariat@moneys-like.net

以上が会社情報です。

住所、電話番号、メールアドレスといった会社情報がわかる基本的な情報はきちんと記載されていることがわかります。

これをチェックしておかないともしもの時に連絡が出来なかったり最悪の場合連絡が出来なくなってしまいトラブルに発展する事も考えられますので必ず確認し、携帯以外のところにメモしておくのが良いでしょう。

マネーズライクについては会社情報で怪しい点を見つけることはできませんでした。

疑いの目というものは無いと思います。

down

コメントする